top of page
  • 執筆者の写真AYA YODA

2002/04/12: 赤坂Bb

AYABAND初の自主ライブ。何もかもが初めての経験でほんとに大変でした。気がつけば3kg減量。やったあ???

おかげさまで、Bbは超満員。うれしかった???。みなさま、ほんとうにありがとうございました。このライブを通して、私としてもAYABANDとしても人生に向き合い真剣に考えることを学んだ気がします。(ちとオーバーかな)

この日は6人編成。バイオリン、ギター、ベース、キーボード、パーカッションが2人。さわやかで迫力のあるアコースティックサウンドを十二分に堪能していただけたのではないかと思います。

 好評だったのは、フロラシオン、スペイン、DIKIDIKI。アンコールのスペインはこの日の思いつきでエレキギターで演奏。大好評でしたねえ。この日は最高の日でした。うん。ビールがうまかった。

閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page