top of page
  • 執筆者の写真AYA YODA

2005/08/23: サンダル

お暑うございます。 ステージではピンヒールやブーツを履いている依田彩ですが、普段は結構スニーカーやサンダルだったりします。歩くのは結構好きなので自然とそうなるのですが、身長170cmのあたくしは足もそれなりにデカい。 靴を探すのはとても苦労します。ここ数年間日本で靴はほとんど買ったことがないです。外国と日本では靴の文化の歴史が違うので、やはり海外のものは安くて作りがよい。う?ん、買い出しに行きたいよぉ?。 今とても困っているのがサンダル。ヒールが高くても太く、洒落たデザインのもの。そして歩きやすい物。ここがポイント。ミュールは必ずと言っていいほど脱げてしまうので苦手だわ。歩きやすいサンダルほしいよ?ほしいよ?。

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2005/07/ 8: 雑貨

かつては、何に一番お金を使っていたかといえば、「食」。服やバッグではないところが女の子っぽくないって(子は余計ってつぶやいた人が何人いるのかしらあ…)。服に関しては、衣装うんぬんいろいろあるのでまた後日書きます。 話を戻しますね。今は、雑貨に結構費やしているかもしれません。かわいい、かっこいい、でも機能的であるものを選ぶよう心がけています。でも物ってこだわりだすと意外にない。 先日、カジュアルフレ

2005/06/ 3: 医食同源

医食同源といいますが、体の調子がいまいちだなあと思うときは中華料理に行きます。そこのお店も健康志向のお店でとっても美味。油っこくなく胃にもたれません。便秘にも効いてお肌つやつや。先日、またも行ってきたのですが…。食べ過ぎました。 なんだか、お腹の皮がのびたって感じ。 レシートが勧進帳のようになっていたのは言うまでもありません。 ま、ライブ前だし体力ためたと言うことで、自分を納得させています。 ヽ(

2005/05/ 9: バイオリンは美しい

バイオリンは美しい 先日、久々にサントリーホールに行きました。クラシックを聴きに。サントリーホールなんて10年ぶり?そんなです。いやいや、感動しました。美しい響きでした。 最近はもっぱらライブハウスばっかりでしたし、クラシックを生で聴くなんて本当に久しぶり。クラシックの良さ、弦の響きの美しさというものを忘れていたのですが、改めてよいなと思いました。 きっと、ジャズバイオリニストとして看板を揚げ、違

bottom of page