top of page
  • 執筆者の写真AYA YODA

2007/08/13: 桃

夏のフルーツといえば、スイカ、メロン、ぶどう…etcいろいろありますが、私はなんてったて桃が大好き!剥くのは 正直面倒ですが(最近ずぼらに磨きがかかっているかも)この桃のおいしさを目の前にしたらそんな手間なんのその。

そんな桃を、送っていただきました。

いつも私を応援してくださっているアット・イーズの島貫英子社長の食のこだわりははんぱではありません。そして、私のお悩み相談までして下さってます。(^_^;) 福島の干物(メヒカリ)や、お肉etcうまいんだな、これが。えごま豚というのが最近開発されたそうで、楽しみです。

アット・イーズさんのページです。↓見てみてください。 http://at-e.jp/

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2007/12/ 7: ライブあれこれ

12月は気がつけばあちらこちらでライブです。 新潟、柏崎市に行ってきました。みなさんにほんとよくしていただきました。お酒も、魚もうまいですね。市場で買った魚(白身系、ハタハタに似ていますが名前はわからず。。。)おいしかった~。ほんのび饅頭(見かけは普通の温泉饅頭ですが、皮がなぜかもちもちでうまい!!)あ、食べ物の話ばっかし。 食べ物の話が出たので。福島の「えごま豚」を食すことが出来ました。えごま(

bottom of page