top of page
  • 執筆者の写真AYA YODA

2008/08/11: うたのお兄さん

はーい。バイオリンの「おねえさんっ」の依田彩でーす。 わっ、怒られそう。。。

先日は、元うたのお兄さんの、「杉田あきひろ」さんとギタリスト&ボーカリストの長谷川友二さんとご一緒させていただきました。

すっごく、楽しいひとときでした! 杉田あきひろさんの、テンション高く、舞台を盛り上げ、そして、やさしく、パワーのある歌声、子供さんでなくてもわくわくしちゃいます。

長谷川友二さんのオリジナルも演奏しましたが、これがまぁ、ちょーかっこいい。 (ということで、長谷川友二さんとは10月に二人でライブすることになりました~!おっ楽しみに!)

あきひろおにいさんは、私のブルースアレイジャパンのライブも来てくださったんですよー。ねこ好き仲間です。

写真を撮る習慣のない依田彩ですが、今回は、あきひろお兄さんに送っていただいたので、掲載できました!

閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2008/12/31: Jam for Joy vol.47

昨夜もめっちゃ楽しいライブに参加させていただきました。19時から始まり、終わったのは23:30ちょっと前くらいかな。ずーーーーっっっっと、笑いっぱなしでした。 打ち上げに出られなかったのがメチャ残念。(終電なくなっちゃうんだもーん。) 早くから並んで下さったお客様、遠方よりお越し下さったお客様…etc、スタッフの皆様、大好きなミュージシャンの皆様、そして、何よりも企画プロデュースの熊谷美広さまに感

bottom of page