2008/11/ 4: 大阪ライブその2 夜の部
夜は梅田パギークラブにてライブでした。

正直、どうなることやらドキドキでしたが、満席あんど盛り上がりまくりで、もう、お客様、スタッフの皆様、そしてミュージシャンに感謝です。

バイオリン 依田彩 / ピアノ 朱恵仁 / ベース 出宮寛之 ドラム 渕 雅隆
今回のライブで一番盛り上がったのは、やはりOn Fire。朱くんの十八番。いや、相変わらず、すごかった。私もちょ~触発されました。 ベースのデミデミは若干23歳。ドライブ感のあるいいベーシストです。ルックスは、ジャニーズに入れるくらいのかわいさ!(あ~私ってばおばさん丸出し)そして、ドラムの淵さん。キレがあって頼りがいのあるすばらしいドラマーです。
来年には関西ツアーをこのメンバーで計画したいです。
ライブ後、ちょいと一杯いきました。

食べる前に撮りなさいって感じよね。たはは。