top of page
  • 執筆者の写真AYA YODA

2009/09/ 6: Jam For Joy vol.49 洋楽ver.

いやいや、4時間ほどのライブ、出演者数は約40名のこのライブ

めっっちゃ。楽しい。 出演者のみなさん、すごいパワー、すごいオーラ、すばらしい音楽を、放出しまくってます。 今回も、私、一体どれだけの方々に惚れてしまったのでしょうか。

スタッフの方々、お客様からもたくさんのエネルギーを頂きました。ありがとうございました。

なんてったて、主催者、熊谷美広さま、感謝!です。

写真は、あきひろお兄さん(2代前?の歌のおにいさんです)から頂きました。めっちゃ楽しんでいただいたみたいで、うれしいです。お兄さんのブログはこちら

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2009/12/29: 動画アップ↑!!!要必見??!!

JAZZ Session on Youtube に、動画をアップしました。  皆様の清き「good」投票をよろしくお願いいたします。 まずは、注意点としては、 1.JAZZ Session on YouTube サイトからでの投票です。 通常の依田彩の YouTubeサイトではだめです。 2.カテゴリーは「その他」の中にあります。投票は 、1日一人1回です。2回目の投票は無効になります。よろしくお

2009/12/13: ひっかかりましたー

最近、「ジーンズにじゃらじゃらベルト」という格好が多いのですが、先日、空港で、見事、ひっかりました。ゲート、通過しませーん。 ベルトとらされ、ブーツも脱がなければならず。しかもじゃらじゃらベルトって、とるの大変なのよね。とほほ。悪いことをしているわけではないけれども、なぜか、ちょっと恥ずかしいのは、私だけ?? さて、クリスマスの12月25日(金)、リーガロイヤルホテル東京(1Fガーデンラウンジ)に

bottom of page