top of page
  • 執筆者の写真AYA YODA

2009/09/28: 勇気と元気

昨日は、難病と取り組んでいる人たちとみなさまと一緒に、アートを観たり、音楽を聴いたり、運動をしたり、様々な催し物が盛り込まれた「ウォーク&ランフェスタ」というイベントに参加させていただき、演奏しました。


味の素スタジアムにて近所のおじさんと!?(ギタリストの石井完治さんです。)


難病、障害を抱えながらも、すばらしい織物をする「のろぼっけ」のみなさんの作品

美しいでしょ~。 そののろぼっけさんのすばらしさを表彰をするべく、安倍晋三元首相がいらっしゃいました。 ということで。。。写真撮っちゃった。


はい。あたくし、ミーハーで〜す。元首相、とっても男前でした。

昨日、しみじみ思ったのは、見た目には普通でも、内部障害を抱えてたり、知的障害を抱えられている方がたくさんいらっしゃる。(軽度だったり重度だったりしますが)でも、前向きにキラキラと輝いている方がたくさんいらっしゃる。余命宣告を受けていても、使命感を持って、精一杯がんばってる方がいる。 たくさんの方々に勇気と元気を頂きました。

主催者の皆様、スタッフの皆様、出演者の皆様、お疲れ様でした。ありがとうございました!

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2009/12/29: 動画アップ↑!!!要必見??!!

JAZZ Session on Youtube に、動画をアップしました。  皆様の清き「good」投票をよろしくお願いいたします。 まずは、注意点としては、 1.JAZZ Session on YouTube サイトからでの投票です。 通常の依田彩の YouTubeサイトではだめです。 2.カテゴリーは「その他」の中にあります。投票は 、1日一人1回です。2回目の投票は無効になります。よろしくお

2009/12/13: ひっかかりましたー

最近、「ジーンズにじゃらじゃらベルト」という格好が多いのですが、先日、空港で、見事、ひっかりました。ゲート、通過しませーん。 ベルトとらされ、ブーツも脱がなければならず。しかもじゃらじゃらベルトって、とるの大変なのよね。とほほ。悪いことをしているわけではないけれども、なぜか、ちょっと恥ずかしいのは、私だけ?? さて、クリスマスの12月25日(金)、リーガロイヤルホテル東京(1Fガーデンラウンジ)に

bottom of page