2010/03/25: マニラ日記その2
マッサージ三昧、マニラで野菜やフルーツをたくさん食べ(当たる心配をしてい
ましたが、全くの思い過ごし)すっかり調子が良くなった私。いざライブです。
すてきなフライヤーを作っていただきました。(棟朝さんありがとうございます!)

共演ミュージシャンは、地元の方。
左からNikki Cabardo、依田彩(Aya Yoda),Riki Gonzales
一番右は主催者の一人、鷹羽さん。民族衣装のバロンタガログを着てますね?。バナナやパイナップルの繊維で作られているスケスケルック(あたしってば言葉が古い!)

そんなにたくさんのボキャブラリーのない私にとって、英語でのコミュニケーション。難しい。。。
でも、音楽という共通語があるので、何とかなるもので。。。

楽しいライブでした!予想以上に盛り上がりました。Happy!!Thank you!! ありがとうございました。
マニラ、また行きたいです!