top of page
  • 執筆者の写真AYA YODA

2010/06/ 8: 近況〜

ブログって油断すると週ログ、月ログになりそうで。。。

そんな私にtwitterがいいよと進めていただいているのですが、未だ手を出そうか迷ってます。

さてさて、先週はあちゃこちゃでライブいろいろやらせていただきました。

依田彩ライブでは、本物の「ビリンバウ(楽器の名前)」を石川智さんに演奏していただきました。 ビリンバウ、でっかい瓢箪(ひょうたん)恐るべし。何とも言えない空気感にぞ ぞっとしました。あ、写真がないっ。ということで、集合写真を。

お越し下さった皆様、盛り上げてくださった皆様、大感謝!!!!です。

この写真のあたしってば、ぶりぶり~。(言葉が古いっ(^^;))

数日後、山中湖point Green Festivalにて、 Metisちゃんバンドに参加。

Metisちゃんパワフル&泣ける歌声のバックには、カエルが鳴き、鳥がさえずり、緑が生い茂り、気持ちいいのなんのって。 他には、超新星さん、スターダストレビューさんや、ゴスペラーズさん、加藤登 紀子さんなどなどが御出演。ずっと聴いていたかったのですが、仕事の都合上、 残念ながらとんぼがえり。

そして、天然トークの楽しい山崎史子trio。この日のお客様には、こんな光景が。 20歳のお誕生日を迎える彼女のために、サプライズを用意している彼。

なんて初々しい。あ~私にもこんな時代が。。。 ん?なかったな。 なかった。。。

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page