top of page
  • 執筆者の写真AYA YODA

2010/09/ 2: スペシャルライブ(withイベリコ豚生ハム&ワイン!)

昨日、依田彩のスペシャルライブにお越し頂きました皆様、ありがとうございました。

今回、New World Traidingさん(カステーリャラマンチャ州政府貿易振興会中日代表部)のご協力の下、イベリコ豚生ハムとワイン)をご提供いただき、皆様をいい感じに酔わせてから!?の演奏。

演奏中の写真は、後日〜。

共演者は、

ピアノ クリヤマコト / ベース 櫻井哲夫 / ドラム 石川智

クリヤマコトさんとの共演は初めてで、正直、どきどきでしたが、リハーサルで音を出してみると、緊張感よりも、楽しさ感が増していました。櫻井さんも相変わらず素敵。石川さんには何かと助けられました。(写真に、石川さんいなくてごめんちゃい。)

温かく、そして凄腕のすばらしいメンバーです。

スタッフの皆様、本当にありがとうございました。自分のコンサートにあれだけたくさんの人にご尽力を頂き、依田彩、幸せもんです。日々感謝ですが、昨日はスペシャル感謝!の日でした。

イベリコ豚生ハム食べそびれた方、10/18(月)中目黒GTホールで、また開催いたします。詳細は http://yodaaya.com/live に掲載しま〜す。

閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page