top of page
  • 執筆者の写真AYA YODA

2010/09/28: 今はもう秋!

この間まで、海で泳いでいたのに、いつの間にやら、もう、秋。

9月はいろいろな現場があり、笑い転げるたり、スリリングだったり。

まずは、ゲーム音楽の神様、伊藤賢治さんの20周年コンサート。まぁー、お忙しい伊藤賢治さん、リハの当日なのに、譜面が、ん?こんだけ?とかいろいろとありましたが、温かい現場でした。

ピアノ 伊藤賢治 / ギター 太田光宏 / ベース 吉池千秋 / ドラム 滝山清貴 / バイオリン 依田彩 / 阿部美緒 / ビオラ 元井信 / チェロ 柚木箐子 / ゲストボーカル 川島和子

伊藤賢治さんのメロディーは、キャッチーで美しいです。

近々、伊藤賢治さんと高橋コウタさんとのユニットに、私も参加させていただきます。こちらもめっちゃ楽しみです。

そして昨日。久々のバイオリン平松加奈さん。ピアノ井上ゆかりさん。

当日曲を持ち寄り、リハーサル全くなし。ドキドキでしたが、楽しかったです。

閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page