top of page
  • 執筆者の写真AYA YODA

2010/11/29: 月末の報告書!?

久々のブログ。読んでくださっている方、ありがとうございます。

なんだか、月末、決算報告書のようになってしまいました。

え~、今月のトピックは!?

国立ハーバーライトでのライブ、「ちょっとフラメンコ」

左から パーカッション 容昌 / バイオリン 依田彩 / ギター 諏訪光風

このメンバーは、あーだこーだいいながらリハをして作り上げていくので、どんなアレンジもOK。諏訪さんのオリジナルも演奏しましたが、フラメンコの曲や、アイリッシュの曲、美しい楽しい曲でした。

お越し頂いた皆様ありがとうございました。次回は3月を予定しております。

そして、幕張メッセでのイベントに、参加。弾きまくりました。

楽屋で疲労感満載の顔をしていたら、差し入れがっ。テンションアップ↑

じゃーんっ。さて、これは何でしょう?

こたえ

四角いシュークリーム。うん。確かにシュークリームでした。ありがとうございました! このイベントでの、これ以外の写真、撮り忘れました(^^;)あちゃ。

たまには、仕事以外に、ということで、青木真理子さんのイタリアン料理教室に行って参りました。

どれもこれもシンプルなのに、美味しい。やっぱりプロだなとしみじみ思いました。

その中でも、特に美味しかったのは、いかすみのリゾット。私の場合、ついつい、市販のコンソメスープとか、ブイヨンとか、いれたくなるのですが、それは一切無し。主なダシは、お野菜を1時間煮たスープ。

料理は足し算ではなく、引き算なのかも。余分な物はいらない。いいところだけを引き出すためにどうすればよいのか。

人生と一緒!?かな。

最後に

今年最後のリーダーライブ。ラテン&クリスマス

12/2(木)銀座Swingcityにて

18:45~です。

詳細は

よろしくお願いします(^_^)v

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page