2011/08/ 4: NiCO’s Days

ギター片手に喜び、悲しみ、孤独を歌う。 流離の歌い手、Nicoさんのライブにどっぷり参加させていただきました。

まずは、山手のベーリックホール。素敵な洋館です。

この日は、赤がテーマということで、赤いドレスを着ました。

向かって左から、マリオ(g,cho)、依田彩(vn)、翔太(per)、Noora(belly dance)、Nico(vo,g)、ルイス(g,cho)

素敵な空間で演奏でき、至福の時を過ごさせていただきました。

そして、郡山ビール祭り。ものっすごい、盛り上がりましたね?。

ステージの前でみなさんでピョンピョン跳ねていましたね?。

NiCOさんの歌はビールがすすみます。

そして、南仏ジプシーバー、Bar de NiCO  一周年記念ライブ。

NiCOさんご本人がオーナーのセンスの光る心地よい良い空間です。

ジプシーキングスを歌うNiCOさんはもちろん素晴らしいのですが、Don de vasや枯葉など、哀愁漂う歌にはかなりクラクラ来ます。そこに、そっとヴァイオリンを添えさせていただくのはとても光栄なことです。

東京からお越しこの方、そして、地元の方、たくさんのお客様に来ていただき本当にありがとうございました。

0回の閲覧

Copyright © 2020 AYAMUSIC. all rights reserved.