top of page
  • 執筆者の写真AYA YODA

2011/10/12: 近況

あっという間に時が過ぎ、今やもう秋。

今年は海に行かれなかったなぁ。。。残念すぎ。。。ってもう10月。びっくりです。

近況ダイジェスト!

赤井長久さん率いるカントリーバンド。時々参加させていただいております。

ボーカル、青柳まみちゃん。フィドラー吉富はるかちゃん。そして同じく?フィドラー依田彩

ニュアンス等々いろいろと勉強になります。

山 梨でのコンサート。シャンソン歌手の渋谷文太郎さん。ちょーイケメンです。よだあやがヒールを履いてもまだ見上げる高身長。写真はホテルのお庭で。(この 時の私はスニーカーです。)初共演ピアニスト、江口純子さん。本番になるとびしっと顔つきが変わり、華麗なピアノを奏でるのでした。本番以外は私と同じ、天然。

ジャンルによって、弾き方や要望は全く違うなと思う今日この頃。いろいろな現場に参加させていただけるのはありがたいですね。

いろいろなことを吸収しつつ、自分の音やスタイル、私ならではの音は出していきたいなと思います。

閲覧数:32回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page