top of page
  • 執筆者の写真AYA YODA

2011/12/16: 遡りblog その1 ノーベンバー11th

はい。いったいいつの話をしているんだいと、怒られそうですね。。。

2月に閉店してしまう、赤坂 ノーベンバー11thでのラストライブ。宇崎竜童さん、阿木曜子さんご夫妻がオーナーのお店です。ここでは、バースデーライブを何度かやらせていただいた思いで深いライブハウスです。

この日は美女トリオ(って、ライブ中、言い切ってましたね)

え?何か?文句のある方いらっしゃいますか?

メンバーは左から

キーボード Keiko (from バニラムード)、バイオリン 依田彩、パーカッション はたけやま裕

keikoさん、はじめましてですが、いや、完璧。すぱらしい。裕ちゃんも相変わらずのすばらしさでした。

たくさんの方にお越し頂きましてありがとうございました!

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page