top of page
  • 執筆者の写真AYA YODA

2012/06/23: 女子ラテンナイト

女子ラテンナイト@珈琲美学、めちゃめちゃ楽しいライブとなりました。

キューバの曲はクラシカルだけれどもかわいいらしい曲がたくさんありました。

この日は、台風!!まさに直撃日。晴れ女、ちょっとパワー落ちちゃった。ですが、なんと、満員御礼。こんな大変な日にお越し頂き、もうもうもう、感謝!感謝!感謝!です。

バイオリン 依田彩 & SAYAKA /ピアノ 仲田美穂

いい気分で調子に乗って飲んでいたら。。。

台風は絶好調!電車が止まってこの日は家に帰れませんでした~。ふっふっふ。

おしゃれでかわいいお花に癒されました!ありがとうございました。

このトリオ、9月に再演するかもしれません。楽しみ!

さて、6/25(月)は銀座Swingにてセッションです。

詳細はこちら

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page