top of page
  • 執筆者の写真AYA YODA

2013/03/24: さくらさくら

今年は、あっという間に暖かくなって、あっという間に、お花見の季節。

梅が咲いたと思ったら、すぐ桜でしたね。

さてさて、Cat’s Eye1?という名前がついているのかな???

西山瞳さん、牧山純子さんとのライブ。

女子トークいっぱいの気負いのないライブです。帰り間際なので、衣装がちょっとバラバラですが。。。

広島に行ってきました。ピアノは福井ともみさん、ベース山下弘治さん。何でも来いのお二人。勉強になります。演奏者の写真はないので、代わりに、おみやげ、かきづくし!

そして、その足で、銀座Swingに向かうはずでしたが。。。マイクを忘れたので、 一度家に戻り、猫にスリスリして、 (あ~癒されるわ。ぷーちゃん♀、まーちゃん♂)いざ出陣。

今回は、Swing presents Session。初めまして、お久しぶり~のメンバーも。 すごい達人にまた会ってしまった。ほんとに素晴らしい。 弦楽器3本のアンサンブルの美しさと、ピアノ、パーカッションの 重厚で迫力のあるサウンド。

左から ピアノ 伊藤志宏 / バイオリン 牧山純子 / チェロ 平山織絵 / パーカッション 岡部洋一 / バイオリン 依田彩

この日は、フリーアナウンサーの中尾美穂ちゃんも来てくれました。

「今日から宇宙一幸せ」の著者、東濱理沙ちゃんと。 ほんわか気持ちの温かくなる、素敵な本です。 写真は、生春菊のサラダ。オリーブ油と塩こしょうだけ。おいしぃ~。その後お肉も がっつり食べました!そして、家飲み〜。

おなじみ、Tommyさんのライブ。ピアノは大山泰輝さん。 パワー!!!って感じ。


最近、Tommyさんは、ジョジョというアニメのOpeningテーマを歌っていて、 すんごい人気だそうですよ~。

久々のブログでした!

閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page