top of page
  • 執筆者の写真AYA YODA

2013/04/13: 春眠

いつの間にやら、桜がハラハラと散り、暖かくなりましたね。 春眠、暁を覚えず。ちょっとねむねむな季節でもあります。

最近、ますます、和食器にはまってます。ということで、陶芸教室に行ってみたりして。

山道の運転はびっくりな急カーブ。冬場になると、 車が転がっているそうで。。。でも、自然の中ってとっても気持ちよい。

大きい、スープ茶碗ができあがる予定。

できあがりが、待ち遠しい~。

フラワーズのライブ。ピアノ 宮野寛子 ビブラフォーン 山崎ふみこ

実は、ライブの前に、うちに来ていただいて、お話し合い。カレーを食べ、唐揚げ食べ、いろ~んな話をした後、やっと音楽の 話 (^_^;) フラワーズ、3人ならではの音楽が今後進化してきます。お楽しみに!

時々、参加させていただいている、カントリーナイトにて。


ギター 河野文彦 / バイオリン 石内幹子 /ギター 山口玉三郎 /バイオリン 依田彩 カントリーの曲って、メロディは明るく、歌詞は恨み節が多く、内容を聞くたびに大笑い。

さて、16(火)は、珈琲美学にて初顔合わせのライブです。アグレッシブでメロディックなライブをぜひ!

■4/16(火)

学芸大学 珈琲美学
http://www11.ocn.ne.jp/~bigaku25/


ビブラフォーン 宅間善之

バイオリン 依田彩

ピアノ   小林真人


1st. 19:30~ 2nd. 21:00~

¥3300

ご予約、お問い合わせ 03-3710-1695

よろしくお願いいたします。
閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page