top of page
  • 執筆者の写真AYA YODA

2014/03/22: バースデーなどなど

そろそろお花見の季節。先月の雪が遠い昔のよう。

3/1は、私の誕生日。また一つ歳を重ねました。 歳を重ねるごとにみえる景色があるなぁとしみじみ思う今日この頃です。

バースデーライブ その1

珈琲美学にて、ユニット Nani-Machi  キャッチーなメロデイのオリジナルを3人ならではのアレンジ、 構成を練ってお届けしております。

バイオリン 依田彩 / ピアノ 小林真人 / パーカッション 都筑章浩

ねこポーズ。次回は4/17 銀座 No Birdにて。

3/1生まれだけが集まってランチ。身近に同じバースデーがいるのにびっくり。

職種も様々の人々が集まり、楽しいひとときでした。

そして、バースデーライブ、第二弾。銀座Swing。 ミシェル=カミーロ On Fire、久しぶりに演奏しました。 燃えました。

バイオリン 依田彩 / ピアノ 野口茜 / ベース 木村将之 / パーカッション 都筑章浩

お越しくださった皆様、本当にありがとうございました。 プレゼントもいただき、感激。幸せ者だなぁとつくづく 思います。

最近、女子のミュージシャンが増えています。ベースやドラムに女子が。 女子だけカルテットのお仕事をさせていただいたりしております。 写真、とりそびれてしまいました。。。代わりに!?休憩中のお食事。

歌手さんのバックバンドをやらせていただいたり これも、写真、とりそびれてしまいました。。。代わりに!?

ねこと食べ物の写真は撮っていたりして。(^_^;

近況でした。

閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page