top of page
  • 執筆者の写真AYA YODA

2014/06/23: 香川-観光編

広島から、香川へお仕事。 今回は空き日があったので、観光を堪能いたしました。 なんて幸せなひととき。

香川の富士山、飯野山(讃岐富士)

うちわ博物館。何気なく作ってあるうちわですが、こうしてみるととっても芸術的。 うちわの骨の部分だけをつかってのディスプレイ。

デイジーのお花畑。とっても可憐でかわいらしいお花です(実はちょっとにおいが^_^;

瀬戸内海の島々。島ってほんとにたくさんあるのですねぇ。島めぐり妄想、止まりません。


銭形砂絵。なぜにこのようなことが出来るのか、すごい技!

香川は貯水池がたくさんあるそうです。観音寺のため池。

空の青さと、緑とそして自然の薫りに囲まれ、幸せな時間を過ごしました。 うーん、くせになりそう。

閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page