2015/08/21: 残暑お見舞い申し上げます
少し和らぎましたが、まだまだ暑い日が続きますねぇ。 暑いから!?忘れ物が更に増えているような気がします。 携帯、お家に置きっぱなし。プールに行ったら、ゴーグルお家に 置きっぱなし。水着上下そろってない、などなど。行けませんねぇ。 さてさて、
ベリーダンスのショーにて。 ベリーダンスは、身体はもちろん、顔の表情、指先までのすべてを使って表現するもの。 舞台袖からではなく正面から拝見したかったですね。


9月もHanaさんとともにベリーダンスショーに参加させていただきます。
ピアノとのデュオ。ピアノは野口茜さん。ほっこりとしたライブでした。

あっ、写真がない。。。写真撮る前に呑んでしまうのが敗因かなぁ。反省反省! 代わりと言ってはなんですが、いつも通りねこの写真を。

暑いですからね〜