top of page
  • 執筆者の写真AYA YODA

2017/09/ 4: 夏の終わりの

暑い暑いと言いながらも、はしゃいでいる夏も終わり。 冷房なしでもゆったりと眠れる秋へと突入したでしょうか。 夏は野外のイベントの仕事も多く、海にお祭りに、そして合間を縫って、シュノーケリングと 夏を満喫いたしました。 数年ぶりの浴衣での演奏。以前は三味線とのコラボでした。 最近、和楽器とのコラボもまた増えました。

離島LOVE!

今年もすっかり日焼けをしてしまい、もはやどこの国の人だかわからない(*゚▽゚*) ライブのMCの自己紹介では、「依田彩(よだあや)」と言っていても、「ヨダイヤ」 と思い込んでしまう方もちらほら。ヨダイヤさんは、どちらの国の方ですか??? というご質問も。 伊藤多喜雄さん率いる、TAKIO BANDに参加。 迫力のある歌声に、和洋コラボのお初顔合わせBAND。


パワルフなステージ、急にいろんなことを振られるステージ、そして、ステージの後は食べて飲んで、メンバーと大笑いしながら過ごしました。 Fiddle de Fusion フィドル de フュージョン @ 珈琲美学

バイオリン 依田彩 ピアノ   河野啓三(from T-SQUARE) ベース   TAK斎藤

このシリーズは5回目。 Fiddle(アイリッシュ、ブルーグラス)の要素を取り入れつつ、様々なジャンルの曲での プログラム。その中には、ビートルズ、ビリージョエルを独特のアレンジで取り入れました。

秋は旅仕事が多く、あちらこちらに出没いたします。楽しみです。

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page