top of page
  • 執筆者の写真AYA YODA

2018/01/ 7: 年末のご報告

年末はいろいろな現場に行かせていただきました。 今日はどこに行くのかしら、ぼや~っと。。。だいぶ頭が混乱。 どのライブもすごく盛り上がって、幸せでした。 プライベートのパーティーなどは掲載できないので、Pick upでライブのご報告。

恒例の「Fiddle de Jazz & Latin」クリスマスver. 試行錯誤、クリスマス曲をアレンジしました。 バンドメンバーのエッセンスが加わってなかなかいい感じの仕上がりでした。 クリスマスだけしか披露できないのが残念!

サンタ帽子が3つしかなかったので、メンバーにかぶってもらいました。

バイオリン 依田彩 ピアノ   新澤健一郎 ベース   八尋洋一 ドラム   石川智

サーカスの叶高&ピアノ小林真人、イケメンデュオに参加させていただきました。 どの曲も、1曲の中にいろいろなストーリーが展開されていて、そこに華を添えるという 私の役目。演奏しつつ感動しておりました。

大好きなMINIのパーティーでの演奏。ピアノは新澤健一郎さん。 今回は、フラッシュモブ(何気なく皆様とパーティーを楽しんでして、 客席から演奏をし始める)を試みました。 バイオリンと鍵盤ハーモニカで歩きながらの演奏はなかなか心地よく くせになりそうです。

Jazzボーカルakikoさんのパークハイアットでのディナーショー。 シンプルでおしゃれな歌声。 そしてお客様のためのイベントがたくさん盛り込まれた、充実したライブ。

って年末に報告する予定でしたが。。。 こんな私ですが、今年もよろしくお願いいたします。

閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page