top of page
  • 執筆者の写真AYA YODA

もうすぐ春ですね♪

こんにちは(^-^*)/

ご無沙汰しておりますが、お元気にお過ごしでしょうか?


新年のご挨拶もできず、気がついたら、もう春、近し。そして、本日、歳を重ねました。


さて、今年に入ってからのお仕事を振り返ります。


秋本奈緒美さんの還暦バースデーライブ3days。 綺麗、素敵、楽しい、そしてほろっと泣かせる、そして、絶叫する、パワフルな奈緒美さんのライブでした。



楽屋にて。この日は、天宮良さんも遊びに来てくださいました。
















フラメンコの舞台に参加いたしました。星の王子さまの物語をフラメンコで表現する壮大なステージでした。 長い長い時間をかけて作り上げたステージ。 音楽も0からミュージシャンが作成。ご好評いただき、6/30(金)に、この時の音楽メインのライブをすることとなりました。


フラメンコは、ミュージシャンとダンサーさんの絶妙な駆け引き。ドキドキでした。 初めての経験も多く、スリリングな日々をずーっと過ごし、そして、燃えつきました。



















吉幾三さん50周年ラストステージにも参加させていただきました。 吉さん、泣ける曲を物凄いたくさん作曲されております。

今回は二胡で、ラスト3曲参加。ピンスポットの二胡のソロから始まる曲が2曲。いやぁ、久しぶりの緊張感でした。


4/30(日)CS歌謡ポップスチャンネルにて、16時から放送されます。




今年に入ってからは、少しずつ、イベントが増えてきたようで、私もプライベートイベントにいくつか参加させていただきました。 そのうちの1つは、沖縄で。少し余分に宿泊して、阿嘉島に。すごいブルー。濃いブルー。慶良間ブルーに癒されました。






大好きな旅が、自由にできる日も、間近、と信じたい今日この頃です。

閲覧数:37回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page