マイ生誕日



たくさんのメッセージをいただきました。ありがとうございました。

菜々緒ポーズならぬ、彩緒ポーズ!


今年に入って、さぁいくぞっ、という気持ちでのスタートでしたが、残念ながら、コンサートは次々とキャンセルとなりました。そして、自分のバースデーライブも中止。じわじわと来る喪失感。。。



ありがたいことに、自宅での制作仕事(バイオリンの録音の仕事=宅録ってやつですね)や、自分自身のミニアルバム制作などで、充実はしておりました。


ん?私、おうち好き?  旅は好きだけど、引き篭りバンザイ!? 結構快適❤︎


ま、それは、さておき。




2月は、山野さと子さんのコンサートに参加させていただきました。


たくさんの曲を歌われておりますが、その中からピックアップすると...

「ハーイ!生徒諸君」

「ドラえもんのテーマ曲」 etc...

↑私の中では、ドラえもんのテーマ曲といえば、さと子さんver.です。


さと子さんとは、飲み会では数回お目にかかっていたものの、共演は初めて。

うれしさと緊張感が半端なかったです。


アルバムも参加させていただきました。バイオリン&ビオラでの参加です。

https://www.shinzawa.com/products/detail.php?product_id=2124



コロナ騒ぎが落ち着いて、世の中が戻るのには、まだまだ時間がかかると思います。

いつもと違う時間の使い方や考え方を身に付け、有意義に過ごしていきたいなと思います。




18回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

Copyright © 2020 AYAMUSIC. all rights reserved.