Special Live やりました

2020.10.27(火) に行われました、ライブのご報告。 「依田彩Special Live! Country Rock & Bluegrass Mark O'Connor弾きます」


※11/10(火)まで配信しております。配信中は何度でもご覧になれます。

https://ja.twitcasting.tv/c:blue_mood/shopcart/24082



私としては初試み。リハを重ね、練習を重ね、本番当日までドキドキ💓でした。


Fiddle(Violin)依田 彩 私の定番衣装となりつつある、黒革のミニスカ!

右腕を酷使いたしましたので、数日後に鍼打ちに行きました。






Keyboards 石黒彰

聖飢魔IIのレクター伯爵。

実はフィドル大好きで、私よりも詳しい!

昨年末、仕事をご一緒した時に、 話が盛り上がりこの企画に到りました。 緻密な演奏は流石でした。









Guitar / Steel Guitar / FlatMandolin

尾崎博志 エレキギター、アコースティックギター、 スティールギター、フラットマンドリン と、4つの楽器を弾きこなし、そのどれもこれもが素晴らしすぎ。 知り合ってから数年経ちますが、改めてその凄さを体感いたしました。













Bass 河合徹三 今回初共演。 ずーっとお噂に聞いていた重鎮。しっかりどっしりと支えていただき、私は自由に泳ぐことが出来ました。
















Drums 島村英二 今回初共演。重鎮中の重鎮。 プレーヤーが何を求めているのかを 常に把握して演奏をしてくださるので、 この上なく演奏しやすい。 素晴らしいお方です。


この日、演奏した曲目はメルマガにて配信いたします。 メルマガご希望の方は、 トップページよりお進みくださいませ。 http://fiddle-violin.com 曲目知りたい方、今回のライブについにご質問などございましたら、 yodaaya@violin.style まで。

おかげさまで、ご好評いただきましたので、再演への企画に意欲を燃やしております! メラメラ〜

17回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示