top of page
  • 執筆者の写真AYA YODA

2001/03/31: Live at NHKスタジオパーク

遅くなってしまいましたが、3/31NHKスタジオパークにて、AYABANDのレポートです。なんと、この日は雪が降ってしまいました。3月だというのに…。そう言えば、昔、私の守護霊は雪女と言われたことがありました。雪女さん、守ってくれたのかしら。でも、もう少し他の守り方はないんですか!!!

話はそれましたが、雪にもめげずに来ていただいた方には感謝感謝です。 今回はオリジナルで固めました。例によってアンケートも配りましたが、新曲がなかなか好評でした。 これからも、かっこよい曲をたくさん作っていきますので応援して下さい。

閲覧数:13回0件のコメント
bottom of page