top of page
  • 執筆者の写真AYA YODA

2010/04/26: RHYMATRIXライブ後、ど〜んと食べました

昨日は、私の大好きな、RHYTHMATRIX(クリヤマコトさん、安井源之新さん、コモブチキイチロウさん)のライブに行ってきました。私のツボ に入りまくりのユニットです。いいっ。

ゲストにバイオリニストの牧山純子さんが。

お互い知ってはいたのですが、同業なので、 なかなかお会いする機会もなかったのですが、この日、話をすることが出来て、なんだか盛り上がって、ライブを一緒にやりたいねなんて話になりました。

そ の後、お腹が空いたので。。。

っ て、夜、こんな食べちゃあかんっと、自分につっこみまくり。

この1週間、歩きまくろうかな。(ちなみに、昼間は、ケーキどか食い (^^;))

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page