top of page
  • 執筆者の写真AYA YODA

2011/06/13: フィリピン独立記念日前夜

フィリピン独立記念日前夜に、フィリピン大使邸にお招きいただきました。

なんでも、オノヨーコさんの思い出の歴史的な邸宅らしいです。夜だったので、外観は撮れず、残念。

ダイニングも、すてきです。(すっかりミーハーしてます)

フィリピン料理のバチョイ。あっさりとして美味です。

お食事後、軽く数曲お披露目。

ABS-CBN(フィリピンのテレビ局)の日本支社長,Stuff、そして、共演することとなった、フィリピンのスターRichard Poonさんもいらっしゃってました。すごいgentleman .Jokeばっかし言っていてとっても楽しい人でした。歌も素晴らしいです(詳細は次号の日記で)

私のわずかな英語力と愛嬌で仲良しになれました?。

Thank you very much Ambassador and Mrs.and Jen-san,Enrique-san,Mr.Richard Poon and many many guests.

ありがとうございました。

ショー本番の様子は次回の日記にて。

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page