top of page
  • 執筆者の写真AYA YODA

2011/09/23: あれやこれや

ふと気づくと、ブログが滞ってしまいました。

9月決算!?ではありませんが、まとめブログです。

マイクロソフト社のお仕事。久々の弦楽四重奏。依田彩・石内幹子(Vn.)田中詩織(Va.)井上真那美(Vc.)。楽屋はきゃぴってました。

オープニングは「適当にバイオリンソロで30秒弾いてください」というお題を言われ。。。巨大スクリーンに映し出され、毛穴が心配になりました(^^;)

お次は、お馴染み、依田彩&林勇治のアコロック@珈琲美学

バイオリンでのバッキングもだんだん慣れて参りました。

そして、いつも、いろんな意味でお花が咲いている、フラワーズ。ほんわかムード満載です。

フラワーズでの演奏は、いつもの私とはがらっと違います。静かに燃えている感じ。

お互いの持ち寄った曲をどう料理するか、その方向性が一致しているなぁと思うフラワーズ。

山崎史子(Vib) 依田彩(Vn.) 宮野寛子(P.)

そして、ラテン色満載の、トリオ。

依田彩 太宰百合 海沼正利(かいぬまママ)

終始笑ってはおりましたが、百合姉さんの曲はとっても美しいけど、むずいっ。

日々、楽しーく、演奏させていただいてます。

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page