top of page
  • 執筆者の写真AYA YODA

2012/12/31: 12月前半報告〜

ことしも、あとわずか。あと数時間。

今月は、Flowers (Vib.山崎ふみこ P.宮野寛子 Vn.依田彩)どっぷり月間。

そう、本日のカウントダウンライブ、吉祥寺Stringsにて、

Flowersのメンバーで行いますよ。ぜひ、ご一緒に!

さて、ブログがたまってしまいましたが。。。(いつも言ってますね。)

ちなみに、Facebookは、私にしては、割とマメにアップしてますよ~。

Flowersプチツアー。福島、いわき、水戸。車内でもとてもやかましく、

カーナビの案内を何度聞きそびれたことでしょう。。。

リハの途中、地震が来て、ちょっとびっくりしましたが、

そんな中でもライブにお越し頂き、ただただ感謝です。

写真は、いわきBar Queen

差し入れの日本酒!

そして、旅と言えば温泉。風情のある建物。何と言ってもとってもお安い。

近所だったら通いつめちゃうなぁ。

そして、水戸、ガールズトーク。おしゃれなライブハウスでした。

そして、ユニット名がなのか???Cat’sEye(Vn.牧山純子&依田彩 P.西山瞳)

いつもとは違う曲はなかなかドキドキ&楽しいですね。

次回は4月です。

最近、女子3人での演奏が増えました。

それだけプレーヤーが増えたんだなぁとしみじみ思いますね。

女子パワーかなり強いですもの。

閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page