top of page
  • 執筆者の写真AYA YODA

2013/11/ 6: 月刊ブログ 11月編

こんにちは〜。月刊Blogでございます。(ついに開き直った感がありますが) FBはもう少しマメかな?(他の方がタグつけてくださっているから~)

ポカポカ陽気に秋風の気持ちよい日々が多い今日この頃。 いかがおすごしでしょうか?

わが家のねこも元気です。

はい。親ばかです。

では、順不同ですが、思いつくままにつらつらと。

昨年に引き続き、作曲&アレンジの出川和平さんの依頼でベネッセさんのお仕事。 写真は、いろんな笛を奏でる、野田晴彦さん。

バイオリンでロック。アプローチ、ニュアンスをいろいろ 考えました。楽しかったなぁ。出来上がりがワクワクです。

ピアニスト 田中信正さんとのライブ。初共演。ほとんど説明なしで、私のオリジナルを 譜面をぱっと見て汲み取って、さらっと演奏されてました。すごいな。ご好評いただき、このコンビは2月に再演となりました。

まきのめぐみバンド in 仙台。 天然キャラのめぐみちゃんですが、さすがの10周年でした。

Super3さんとのライブ。銀座Swingにて。さすがのみなさま。 すごいことをさらりとやってのけておられました。 ライブの写真、撮りそびれました。

つくばにて、アジアの歯科のスペシャリストさんの会に、招いていただきました。

この日は、バイオリン 1人だけだったので、プログラムにも悩みましたが、 大盛り上がりでした!喜んでいただけて、私が幸せ。

閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page