top of page
  • 執筆者の写真AYA YODA

2014/02/28: パリ〜

パリに行って参りました。

パリは古い建物が残されており、建物を見ながら歩いていると タイムスリップしたような感覚です。

近代的なビルはパリの街にはありません。

凱旋門に上り、屋上から見渡すと、 はるかかなたにしかビルは見えません。

今年は、暖冬で、そして、パリの街の中を歩くのはとっても気持ちがよく、ダイエットにもなるし!? な〜んて、日々歩き回っていたら(たぶん6~7km)だんだん疲れが。。。日頃の 運動不足を反省いたしました。

何気ない公園にもこんなモニュメント。

デパートの中もこのクオリティ。どこをとっても 絵になります。

広場が気持ちよく、広場を見つけては飛び跳ねてしまって。 ベルサイユ宮殿の前です。

ベルサイユ宮殿前のガラスの間。いまは、閑散期なのですが、 大勢の人で賑わっておりました。

ノートルダム寺院のステンドグラス

夜のパリもとってもおしゃれ。

ノートルダム寺院も、夜見るとまた違った味わい。

セーヌ川クルーズ。

エッフェル塔もライトアップ。1時間ごとに、さらにキラキラ☆彡になります。

今回は短期旅行だったので、ダイジェストでしか見られませんでした。 やりたことはまだまだ残っているので、またリベンジしたい!です。

さて、明日は私のバースデー。ぜひ遊びにきてくださいませ。

■3/1(土)銀座Swing
http://ginzaswing.jp/

バイオリン 依田彩 / ピアノ 野口茜 / ベース 木村将之 / パーカッション 都筑章浩

Open 6:00pm

1st 7:00~8:20 /2nd 9:00~10:20

チャージ ¥3150

入れ替えなし

★お得なプランもありますので、詳しくはSwingホームページまで。

ご予約、お問い合わせ 03-3563-3757
閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page