top of page
  • 執筆者の写真AYA YODA

2017/04/20: さくらさくら

さくらさくらとは言っても、お花見はしておりませんが、夜道桜を眺めながら つらつらと歩くのはなかなか気持ちの良いものでした。 さて、4月のご報告。 軽井沢ブルーグラスフェスにて。 ブルーグラスは、ドラムレス。独特なグルーブ感、リズム感は楽しいものです。

帰りには、秘湯に。軽井沢はまだまだ雪が残っておりました。

「Fiddle de Fusion Special」 今回はドラムを入れてのスペシャルバージョン。 ピアノ河野啓三アレンジの「オブラディオブラダ」かなりいい評判。 左から ピアノ 河野啓三 / ベース TAK斎藤 / バイオリン(フィドル)依田彩 / ドラム 岡野大介

?

秋本奈緒美さんのPresious Live ピアノ&総監督 赤石香喜 バイオリンは私依田彩の3人編成。

ジャズ、シャンソン、オールディーズ、J-pop 色々なジャンルの混じった、楽しく温かいライブでした。 女子だけの弦楽四重奏での録音。

お久しぶりにわが家のニャンコ。 女の子と男の子。男の子はビビリで、女の子はおてんば。 男の子は力は強いけど、女の子は気が強い。 女の子は好奇心旺盛、男の子はそのあとはついていく。。。 動物って、そんなもの???と思いながらニャンコを眺めている今日この頃です。

さて、どちらが女の子でしょう?

閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page