top of page
  • 執筆者の写真AYA YODA

2019/09/13: ちょっとまとめてピックアップ写真集

気がつけば、いろんなジャンルのお仕事をさせていただいています。 ジャズ、ラテン、Fusion,Pops、Rock。 そして初挑戦の、アラブ音楽。これはかなり難しかった! ハーフフラット、ハーフシャープなるものが出て来て習得するのに必死でしたね。

★依田彩バースデーライブ

バイオリン 依田彩

ピアノ   新澤健一郎

ベース   八尋洋一

ドラム   石川智

ゲスト ビブラフォーン 山崎ふみこ

★依田彩ライブ Fiddle de Latin ラテンがたくさんのライブです。

バイオリン 依田彩

ピアノ 斎藤タカヤ

ベース 八尋洋一

ドラム 藤井摂

パーカッションの塩のやもとひろさん

ギターのGeorge平沢さんが遊びに来てくださいました。

■TAROかまやつライブ

クラシック〜pops Rockまで。 そして、大笑いしたり、泣いたり、わくわくするライブです。

ボーカル&ピアノ TAROかまやつ

ギター      ジョージ平沢

ベース      高橋ゲタ夫

ドラム      Grico富岡

バイオリン    依田彩

★初めましての、Fusionバンド。 MC脱線しまくりですが、色彩豊かなバンドでした。

ベース 渡辺裕美

ピアノ 今野勝晴

バイオリン 依田彩

★諸岡ケンジ アコースティックライブ 魂を込めた歌声が響きます。

■藤原美穂ライブ とにかくカッコよくて、いろんな顔を見せてくださる、美穂さま。

この日は、角辻順子さんが、プレ復帰として急遽参加。 ピアノはおなじみの赤石香喜さん。

■秋本奈緒美ライブ バンドとしては初参加。 バイオリンって、アコースティック編成の時に呼ばれることが多くて。 楽しくて、ほろっと泣けるライブでした。

?

■ベリーダンサーHanaさん主催のショーにて。アラブ音楽初参加。

やりがいも楽しさもてんこ盛りですが、それに比例して、習得するのには膨大な時間と努力が 必要なのだなと思う日々です。

閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2019/11/13: ラ・クンパルシータ

むか~しむかし。NHK ときめき夢サウンド での演奏がyoutubeに上がっていてびっくり。 向かって一番右端の、シルバーのミニスカ。 芸風は今と変わらずです^^;

2019/10/ 7: 東京ゲームショウ2019

東京ゲームショウ2019、『”サガ”シリーズTGS2019スペシャルステージ』に参加させていただきました。盛り上がりました! https://www.famitsu.com/news/201909/15183445.html?fbclid=IwAR2whXRyyKGYt9hq7OjAP45dTu8HnbrB8UFwGWb5dwaPMDC-uPIE6WapNrM サプライズの演奏ということで、トップ

bottom of page