top of page
  • 執筆者の写真AYA YODA

2020/01/ 8: あけましておめでとうございます

旧年中は応援いただきありがとうございました。 今年もどうぞよろしくお願いいたします。 年末の演奏のご報告(順不同、全部ではありませぬ)

■依田彩リーダーライブ 素晴らしいメンバーとの演奏は、通常にないスイッチが思いっきり入り、 普段では絶対弾けないフレーズが。違う世界に入り込んでしまうのです。


■昨年は何度かご一緒させていただいた、 鮎川麻弥さん(ガンダム他色々歌ってらっしゃいます) 麻弥さんの可愛らしくも透き通った歌声はうっとりです。

■TAROかまやつ with Naturals 燃えたり、泣いたり、笑ったり、あっという間の楽しいステージ。 ここでは、黒革のミニスカが制服になってますww ←全く恥じらいがない今日このごろ。


■諸岡ケンジさん 今年は何度かご一緒させていただきました。 その歌声は、切なさと、かっこよさと…etc 素敵です。


昨年はミニスカ、ボディコンでしたが、かっこよく決めたかったので、 この日の衣装はパンツで。

■お馴染みになりました、秋本奈緒美さんの3daysライブ。 大人なCDの曲と絶叫昭和歌謡の交じる楽しいライブ。 楽屋での奈緒美さん、気配りがすごく、男前で、いろんなアドバイスを下さる 素敵なお姉さま。


今年もどうぞよろしくお願いいたします。

閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2020/06/ 1: webお引越し

緊急事態宣言が解除されましたが、この先、まだまだ どうなっていくのかは、わかりませんね。以前のような生活に戻るのは なかなか難しいかもしれません。 さて、この度、webをお引越しすることとなりました。 http://fiddle-violin.com オンラインレッスン始めました。 https://www.fiddle-violin.com/lesson note (ブログ)も始めました。

bottom of page