top of page
  • 執筆者の写真AYA YODA

2020/04/15: もう少し

もう少し

で、コロナが終息してくれるといいのですが、なかなかそうも 行かなさそうですね。 みなさま、お元気でお過ごしでしょうか? 仕事はもうびっくりな状況ですが、 お家にいるのは、全く苦ではなく、今までできなかったことがいろいろ出来て よかったと思う今日このごろです。今は仕込みの時期。

というわけで、新しい依田彩webを作成しております。 お楽しみに!

写真は、先月のバースデーライブ。みんな笑顔で幸せな時だったな。

閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2020/06/ 1: webお引越し

緊急事態宣言が解除されましたが、この先、まだまだ どうなっていくのかは、わかりませんね。以前のような生活に戻るのは なかなか難しいかもしれません。 さて、この度、webをお引越しすることとなりました。 http://fiddle-violin.com オンラインレッスン始めました。 https://www.fiddle-violin.com/lesson note (ブログ)も始めました。

bottom of page